[vine-users:050328] ホストネームについて。

はじめまして。
Hiromu と申します。よろしくお願いします。

現在、JCOMを使用しておりまして、DHCPで指定するホストネームは、JCOMが指定
したものを使用しなければなりません。
しかし、ログインするホスト名は、Hoge を使用したいのです。
そのため、
/etc/sysconfig/network は HOSTNAME=Hoge とし、
/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0 は、DHCP_HOSTNAME=cjxxxx とし
ています。

Red Hat 7.2、Miracle Linux では、これでうまくいくのですが、
Vine Linux 2.5 では、ホスト名に cjxxxx と表示され、Hoge になりません。
Red Hat とは、色々似ているようですが、どこがちがうのかお教えいただけませ
んか。
よろしくお願いします。

ちなみに、DHCPは、Red Hat は、Vine と同じ、dhcpcd
Miracle Linux は、pump です。