[vine-users:050335] FTP installation failed

亀岡と申します。

Vine2.5をTOSHIBA CF-M2RにFTPインストールしようとしたのですが、パッケー
ジのコピーが終了した直後、下記のようなメッセージを表示してインストール
が失敗してしまいます。何度やり直しても同じでした。

未処理の例外発生。バグの可能性が考えられます。この例外の全メッセージを
コピー、あるいはクラッシュアンプをフロッピーにコピーし、anacondaに対す
る詳細なバグ報告をhttp://bugzilla.redhat.com/bugzillaに送って下さい。

Traceback (innermost last):
  File "/usr/bin/anaconda", line
620, in ?
    intf.run(id, dispatch,
configFileData)
  File
"../../../Vine/instimage//usr/lib/
anaconda/text.py", line 408, in
run
  File

尚、ここで「保存」を選ぶとクラッシュダンプをフロッピーに保存する画面と
なるのですが、あいにくUSB FDなのでこの時点ではアクセスできないようです。

対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。