[vine-users:050346] emacs[ctrl+x 2]

あだちともうします。

Vine2.5(ftp)をインストールしました。
Vineを開発環境でメインに使用しています。
emacsを立ち上げ、ctrl+x 2で分割しようと
しましたができません。何か記述を行わなければ
ならないのでしょうか?