[vine-users:050347] Re: NICのモジュール組み込み失敗について

Iwamotoと申します。

AKAGI Keita <oak@05.alphatec.or.jp> wrote:

>   Vine Linux 2.5がリリースされて何台かのマシンにインストール
> してみましたが、一部マシンでNICのモジュール組み込みを失敗するのです。

これは2.4カーネルの場合ではありませんか?

2.4カーネルではisa_pnpがカーネルのサポートになっているのでそ
れによる矛盾の問題だと思います。

K.Iwamoto
mailto:heep@po.synapse.ne.jp