[vine-users:050350] Re: ソースのコンパイル

ああ、まちがえました。

tar でソースを展開してから、make xxx の間違いでした。(^^;
makeは使えないのかな・・・。

Hideki Hayashiさんの<200205120935.SAA16397@boat.zero.ad.jp>から

---
Hideki Hayashi       mailto:zbj45293@boat.zero.ad.jp