[vine-users:050353] Re: ソースのコンパイル

さくです。

「makeなんて知らないよ」なんていう不正確なエラーメッセージを書いても、
状況は伝わりませんよ。

In article <200205120939.SAA17182@boat.zero.ad.jp>,
Hideki Hayashi <zbj45293@boat.zero.ad.jp> writes:

> tar でソースを展開してから、make xxx の間違いでした。(^^;
> makeは使えないのかな・・・。

$ rpm -qi make

このへん(を含めた開発環境一式)を入れわすれているのでしょう。
ftp://ftp.ring.gr.jp/pub/linux/Vine/Vine-2.5/i386/Vine/RPMS/make-3.79.1-5vl1.i386.rpm

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT

Mail: mailto:crouton@weatherlight.org       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388