[vine-users:050366] Re: emacs[ctrl+x 2]

かわぐちです。

Adachi <nadachi@ca2.so-net.ne.jp> wrote:

> Vine2.5(ftp)をインストールしました。
> Vineを開発環境でメインに使用しています。
> emacsを立ち上げ、ctrl+x 2で分割しようと
> しましたができません。何か記述を行わなければ
> ならないのでしょうか?

うちでも Vine-2.5 を使用していますが、emacs を起動して
Ctrl+x 2 で2分割することが出来ました。.emacs.el などは
ほとんどいじってません。

設定をいじった覚えがあるとか、ログとかでていませんか?

かわぐち@部屋