[vine-users:050371] Re: Vine2.5 で1920×1440 の解像度

ご指摘ありがとうございます。

"OOSATO,Kazzrou" <kazz@kk.iij4u.or.jp> wrote:

> # 逆になぜいままでのVineではできないと思っていたのか
> # 差し支えなければその理由を問いたい気分...

え〜、はずかしながら無知な単なる思い込みだったようです。
(1)以前、WindowsNTを使っていたマシンで、同じビデオカードで
   1600×1200までしか使えなかった。
(2)ほとんど無意味で無知な方法ですが、VMware上で2.5をインストールし、
   Xconfiguratorで仮にMatorox MGA G400を指定してみると、
   1600*1200までしか、選択できなかった。

ともかくインストールしようと思うのですが、
ホームディレクトリにてVMwareを使用しています。
現在Turboで使用している /home をフォーマットせずに
Vine2.5をインストールすれば、そのまま今までの
データは流用可能ですよね。
何か注意点などがあれば、ご教示頂ければ幸いです。

--
□Satoshi SAKAI
■futbolista