[vine-users:050372] Re:Alsa のインストールについて

シノバーです

Mitsunobu Ikeda <m-ikeda@mars.dti.ne.jp> wrote:
> thinkpad R30にVine2.5CRをインストールしています。
> Alsaで、音出しをと考え、以下のことを実行しました。
> サウンドカードは AliのM5451です。
>
> alsa-driver-0.9.0rc1,alsa-lib-0.9.0rc1,alsa-utils-0.9.0rc1を展開して

0.9.0rc1が出たんですね。

0.5.12aで良ければVineSeedPlusにパッケージが用意されています。
リビルドしてお使いください。
http://shino.pos.to/linux/alsa1.html
--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>