[vine-users:050381] (解決)Re: xinetd スクリプトがありません

YukaYoshikawaです。ご回答ありがとうございます。

> さくさんは書きました。。
> inetはtypo?
スイマセン…

> ./xinetd status
> としなくてはいけないのでは?
こういうところで「./」の必要性が出てくるのですね。

これで上手くいきました。どうも有り難うございました。