[vine-users:050384] Re: ソースのコンパイル

おおがきです。

At Sun, 12 May 2002 18:43:23 +0900,
Hideki Hayashi <zbj45293@boat.zero.ad.jp> wrote:
> tar でソースを展開してから、make xxx の間違いでした。(^^;
> makeは使えないのかな・・・。

./configure を実行してないので、[Mm]akefile が存在しないということはあ
りませんか?

--
OHGAKI,	Hitoshi	Andrew <andrew@osaka-sandai.ac.jp> ○〓