[vine-users:050388] Re: Alsa のインストールについて

藤岡です。

> 0.9.0rc1が出たんですね。
>
> 0.5.12aで良ければVineSeedPlusにパッケージが用意されています。
> リビルドしてお使いください。

今はどうなったかちょっとわからないのですが,
ちょっと前は0.5.xはAli5451では音がでなかったですね。
もしかしたら私が持ってるLibretto Lxだけの話かもしれませんが。
そのうち0.9.0rc1もSeedPlusに入ってくるはず(とまたまた他力本願)
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki