[vine-users:050395] Re: ASTEC-X を使ってVineLinux2.5 に接続

Iwamotoです。

つくば <antaeus@capella.freemail.ne.jp> wrote:

> 原因的に考えるとXFSが悪いのでしょうか?。
> それとも他に何かの原因が……。

ASTEC-Xって使ったことないんですが、お金かかるんですか?
うちでは、WinXPでCygwin + Xfree86なんですけど問題なく動いて
います。

答えじゃなくてすいません。
動くものに代えるっていうのもありかと思って。。只だし

K.Iwamoto
mailto:heep@po.synapse.ne.jp