[vine-users:050408] Re: 2.1.5 で動いていたSkyboard が2.5 で動作せず

新田と申します

"Shunta Susuki" <shuntasusuki@mac.com> wrote:

> [root@srv skyboard]# /etc/rc.d/init.d/httpd start
> Starting httpd: Syntax error on line 248 of /etc/httpd/conf/httpd.conf:
> Cannot load /etc/httpd/modules/libphp3.so into server: /etc/httpd/modules/
> libphp3.so: undefined symbol: SSL_CTX_set_tmp_rsa_callback
> [失敗]

エラーメッセージを見る限りでは、SSL の関係でエラーがでている
ように思えます。
OpenSSH と OpenSSL は導入されましたか?

もし外していたらすみません…

 新田 克典  <nitta@g-a.dyn.to>