[vine-users:050413] Re: mbox からMaildir への変更

はじめまして,高根澤と申します.

> $ rpm -ql imap
> とやってもデフォルトの設定ファイルは見当たらないのですが、
> Maildir形式にうまく変更された方がいらっしゃいましたら
> 設定をご紹介いただけると幸いです。

私はcourier-imapでやってしまっています.

VinePlusにあったので,aptで入れてうまく動いています.
# apt-get install courier-imap