[vine-users:050414] Re: [Q] DEC 21143 Chipset

> From: Nobuhiko ENDO <nobu3382@pp.iij4u.or.jp>
> Subject: [vine-users:050394] Re: [Q] DEC 21143 Chipset
> Date: Mon, 13 May 2002 12:01:58 +0900

> 問題のlinux機のマザーボードは、TYAN S1854 Trinity 400 Rev 0.81で、

S1854 って PCI が 6本もあるやつですよね。さすがは Tyan ;) とは
いうものの、それでもやっぱり変なこともあるので、ものは試しでPCI
スロットを挿し換えてみたらどうなりますか?
だいたい、安全パイなのは 2番、3番、4番あたりかと。
あるいは、BIOS で IRQ の割り当てを変えてみるとか。

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@江戸川区西葛西