[vine-users:050415] Re: mboxからMaildir への変更

早川@名古屋です。

on 02.5.13 8:27 PM, HIGHKICK at highkick@am.il24.net wrote:

> はじめまして,高根澤と申します.

> 私はcourier-imapでやってしまっています.

投稿した後に、おとぼけに気がつきました。
popperをqpopperからipop3dに変えても、
mboxからMaildirに変えたことなんてpopperさんは知りませんし、
あちこち検索してすっかり勘違いしていましたが、
imap-2000のオリジナルはMaildirには対応しておらず、
VineのものがMaildir対応化パッチが当たっているのかどうかも未確認でした。

courier-imap-1.4.3-0vl1.i386.rpm を使おうと思います。
ありがとうございました。

http://isl.educ.fukushima-u.ac.jp/~fujioka/maildir.html
http://www.inter7.com/courierimap/

courier-imapの一軍昇格に一票。

-----
With your dreaming, with your smile.
Hayakawa, Hiroshi <hayakawa@sam.hi-ho.ne.jp>
Nagoya,Aichi,JAPAN ☆彡