[vine-users:050419]

日本語対応のTeX(LaTeX)を使いたかったので、VineLinux2.5を導入したのですが、
実際に、

texファイル → dviファイル → psファイル

と順番に作成していって、いざpsファイルをプリントアウトしてみると(コマンドラインで dvips dviファイル と実行)
なにやら数字やアルファベットの列が並んだものが印刷されてしまいます。

この問題は解決できるのでしょうか?ちなみに、
使用しているプリンタは EPSON PM670C で、
texファイルに日本語が混ざっていても、そうでなくても同じ結果になります。

ぜひアドバイスお願いします。