[vine-users:050429] Re: 2.1.5 で動いていたSkyboard が2.5 で動作せず

sakataさんが02.5.13 6:01 PMに書きました:
>普通にvine2.5をinstallすれば、php4が読み込まれるのでは?
試しに、全てを一旦削除して、再度
apache+php+postgresql(つまりphp3ではなくてphp4にしてみました)
してみたところ、先ほどのapache起動不良は出ませんでしたが、

Warning: Failed opening 'gw.conf' for inclusion (include_path='.:/usr/share/
pear') in /home/httpd/html/skyboard/index.php3 on line 19

というエラーメッセージがブラウザに表示されました。

そこで、
/home/httpd/html/skyboard/gw.conf
をchmod 666 したところ。今度はブラウザに何も表示されなくなりました。
真っ白な状態のままです。
エラーが出なくなったので、少々進歩でしょうか?

--
須々木俊太(ススキ シュンタ)