[vine-users:050435] Re: 新しいTeXの数式中の日本語テキストの扱いについて(^_^;。

知欠です。

その後、いくつかの勘違いを見つけました。問題を起していたクラスファイル
は、jsbookを改造したものではなく、okubookを改造したものでした。で、私
のディスクに残っている okubook(たぶん改造してないオリジナルだと思いま
す)では、件の問題が起こりました。細かなクラスファイルのあれこれを解読
するだけの能力に欠けるので、そこいらへんが私の追及の限界みたいです。

jsbookをちょっといじることで、最終的な解決ということにします。いろいろ
お騒がせして申し訳ありませんでした。

Yoshihiro YABUKI <yabu@rose.freemail.ne.jp>
『小論文の道具箱』   http://page.freett.com/y_yabuki/index.html