[vine-users:050447] Re: ASTEC-X を使ってVineLinux2.5 に接続

岩井です。

Subject: [vine-users:050442] Re: ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続
"K.Iwamoto" <heep@po.synapse.ne.jp> wrote:

> にもかかわらず、傍らから見ていてサーバにNT系+IISが採用される
> 不合理さを残念に思ったりします。

そういう人なりの合理的な理由があるのだと思われます。
慣れない Linux を使ってダメなサーバ作っても仕方ないわけですし。

--
いわい