[vine-users:050455] Re: 2.1.5 で動いていたSkyboard が2.5 で動作せず

ご丁寧なご指導、ありがとうございます。

NITTA Katsunoriさんが02.5.14 4:44 AMに書きました:

>一応、masters.dist.linux に対するパッチを自分のサイトに用意しました。
>http://www.g-a.dyn.to/~nitta/Vine/masters.dist.linux.patch  です。
>#patch < masters.dist.linux.patch  であてて下さい。
>また、Vine 2.5 での導入手順をまとめたものもサイトに置いてあります。
>http://www.g-a.dyn.to/~nitta/Vine/Skyboard_memo.txt  です。
何故か、この通りにやったのに出来ませんでした。私が悪いのでしょうが質問をいく
つか、させて下さい。

まずブラウザに表示されるのは相変わらず、「データベースに接続できません」のダ
イヤログボックスと

Warning: Failed opening 'gw.conf' for inclusion in /home/httpd/html/
skyboard/index.php3 on line 19

というエラーコメントです。

Skyboard_memo.txtについてですが、
質問1
5.のtcpip_sockets = trueですが、設定ファイルではデフォルトでfalesになってい
ます。
これを修正して、port=5432と同様に、頭の#を外せば良いのでしょうか?

質問2
9.でphp4とphp3をインストールするような記述になっていますが、この手順で正しい
のでしょうか?
お手間をかけて申し訳ありません。

新田さんはお使いになっておられるわけですから、私が何かを間違えているのだと思
います、、。

--
須々木俊太(ススキ シュンタ)