[vine-users:050457] Re: 2.1.5 で動いていたSkyboard が2.5 で動作せず

ご丁寧なご回答ありがとうございます。

NITTA Katsunoriさんが02.5.14 4:27 PMに書きました:
>gw.conf は chmod で 644 とパーミッションを変更しておいてください。
おかげさまで、やっとできました!ありがとうございました。

ところで、よく画面を見ると、SkyBoardのアイコンが2個ずつ表示されています。
アイコンを持って行くと、どちらも同じにリンクが張られているようですが、どのよ
うにすれば通常の表示になるでしょうか?新田様のところでは、このような表示には
なっておりませんでしょうか?
--
須々木俊太(ススキ シュンタ)