[vine-users:050460] Re: 2.1.5 で動いていたSkyboard が2.5 で動作せず

NITTA Katsunoriさんが02.5.14 6:03 PMに書きました:
>左側のフレームと右側のフレームの両方に標示されている、という
>ことでしょうか? index.html だとそのようになるみたいですよ。
ごめんなさい。そうではありませんでした。
右側のフレームに同じアイコンが2こずつ表示されてしまうと言うことでした。
ですが、原因が分かりました!

どうも
$ createuser apache
を二度やってしまったのが原因のようです。

もう一度最初からやり直したらうまくゆきました。

それで、新田さんの手順書を参考に作りました「これでうまくいった」手順書を新た
に作って投稿しますので、問題があればご指示下さい。新たに「Skyboard on 2.5」
というタイトルで投稿します。

本当にどうもありがとうございました。

--
須々木俊太(ススキ シュンタ)