[vine-users:050462] ありがとうございました。

先日、エプソンのプリンタ(PM670C)を使って、PSファイルを印刷する際に起こる
問題について質問したものですが、前にTurboLinuxで使っていたフィルタを
使ってプリンタの再設定をおこなったところ、無事に印刷できました。
アドバイスしていただいたみなさん、どうもありがとうございました。