[vine-users:050466] Re: Emacs のフォント

高島です。

Takeshi KOHAMA <kohama@ist.aichi-pu.ac.jp> wrote:

> 小濱です.

> これ↑と.emacs-fonts.elの修正で解決することができました.

ちなみに、.emacs-fonts.elの修正はどのようにされたのか、よければ教えてくだ
さいませんか。

    Yoshinori TAKASHIMA (高島 由順)
    Email : y-taka@kurobe.nsk.ne.jp