[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:050471] 初めまして菊地です


初めまして。
私は、このあいだ初めてVine Linux2.5 beteを雑誌の付録からインストールした大タコです。
PPP接続に関して、Windowsと同じ要領でやろうとしたら、まったくできませんでした。
自分で色々調べたところ、自分の使っているモデムがConexantのHCFと解り、Linux用のドライバーをRPMパッケージで導入しました。
そしていざPPXPを動かそうとしたら、"No Dialtone"になってしまい、まだ動きません。
Linmodemドライバーを落としてきたサイトのFAQを見たら、Cord Line とCountryを調べて直して、それでもだめなら、You may try disabling dialtone detection with the "ATX3" command、となってました。
上記コマンドは、具体的に、どのような手順、命令文で行えばいいか、どなたかご存知の方、教えて下さい。
初歩的な質問で、大変申し訳ありません。
よろしくお願いします。

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」