[vine-users:050481] Re: php-4.2.0-0vl2

 おはようございます、加藤です。

In message "[vine-users:050477] Re: php-4.2.0-0vl2",
MACHINO Satoshi <machino@vinelinux.org> wrote:

> えっと、確認させてください。
> phpとしては、--with-pgsqlとか--with-mysqlとかを
> 組み込んで置いた方が良いですか?

  インストール、設定をきちんと行えば動作しますし、『いらないものは入
 れない』という面からも私は現状維持に一票です。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@teamgedoh.net
_/_/  http://www.teamgedoh.net/