[vine-users:050486] Re: adsl の不安定性について

安田 健一 様

前田 康晴@神奈川ー川崎市です。

対処方法では有りませんが・・・。

On 2002.05.15, at 08:59, Ken-ichi Yasuda wrote:

> そこで、ADSL関係で問題が起こったので、
> 投稿させて戴きます。

単に、「ADSL」とおっしゃいますが、
キャリア(ADSL接続提供会社、若しくは、その回線)によって、
その方式は様々です。

最低限、契約先ISP、キャリア及び接続方式、
Vine上で走らせている、接続ソフト
(此れは、デフォで付属する物が有るのですか?)、
辺りは、必要情報だと思われます。

蛇足ですが、私の通信環境は、
ISP・・・・・・OCN
キャリア・・・ACCAネットワークス
接続方式・・・Annex.C 、G.DMT(8MB)、PPPoA
接続ソフト・・PPPoA方式の為、不要
・・・、となっております。

## 最近、Linux触ってないな・・・(涙)
## ま、MacOS-Xだから由としよう・・・。

*            前田 康晴              *
*  WEB=<http://isweb38.infoseek.co.jp/computer/fear_rna/>  *
*     Mail = <fear_rna@mx12.freecom.ne.jp>    *