[vine-users:050487] Re: adsl の不安定性について

前田 康晴@神奈川ー川崎市です。
少々、不適切な記載が御座居ました。

> 接続ソフト・・PPPoA方式の為、不要

↑、此の部分、
「PPPoA方式を、ルータタイプモデムで使用の為、不要」
・・・と訂正させて下さい。

Windowsの話で恐縮ですが、
PPPoA方式でも、Xpeed411CのようなUSBモデムでは、
「ダイアルアップアダプタ」を間借りするタイプの
専用アプリケーションを使用します。
(インターフェースは、ダイヤルアップ接続を使用)

*            前田 康晴              *
*  WEB=<http://isweb38.infoseek.co.jp/computer/fear_rna/>  *
*     Mail = <fear_rna@mx12.freecom.ne.jp>    *