[vine-users:050488] Kernel Panic の現象について

初めて投稿させて戴きます。
Linux初心者です。

Vine-Linux2.5CRをWIN2000にインストールした時は成功したのですが、WINDOWD−XP
(PCはDELL社製のDIMENSION 4300)上のCドライブの空きエリアにインストールしよう
としました。ドライブAのFDから、ブートをし始めた(LILOが起動)後に、

"Kernel panic VFS:Unable to mount root fs on 03:0:1"

と表示され、フリーズしてしまいました。

対処方法について、ご教示をお願い致します。

Noriharu Miyaho

宮保 憲治