[vine-users:050489] apm power off does not work.

NTT の真野と申します.Vine Linux 2.5CR を Vaio SR で使っています.
シャットダウンのあと,自動的に電源が切れてくれません.lilo.conf に,

append="apm=power-off"

と入れてみましたが,状況は変わりませんでした.

apm -s でサスペンドできているので,apmd などは正しく動作していると思い
ます.また,Vine 2.1 ではちゃんと電源が切れていたので,apm bios の実装
がおかしいということもないように思います.

なにか心当たりがありましたらお教えください.よろしくお願いします.

				NTT コミュニケーション科学基礎研究所
				真野健