[vine-users:050499] Re: loadkeys でのキー設定変更が保存されません

> From: "KM" <kmkm73@hotmail.com>
> Subject: [vine-users:050494] Re: loadkeys でのキー設定変更が保存されません
> Date: Wed, 15 May 2002 15:16:59 +0900

> スイマセン。これは具体的にはどうするのですか?

> keycode 14 = BackSpace
> keycode 92 = BackSpace

という内容のファイルをつくって、loadkeys filename

# このサイズだと、gzip しない方がたぶん小さい。

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@江戸川区