[vine-users:050500] サウンド

はじめて投稿します.
平賀と申します.

Vine2.5 ftp版を使っています.
以前Vine2.1.5を使っていたときは,
sndconfigでサウンドカードを自動認識してくれ
何も考えることなく音を出すことができました.
Vine2.5で同じこと(sndconfig)すると

エラー:サウンドモジュールがありません
現在あたなが使っているカーネルはサウンドモジュールを利用可能な
状態になっていません.(soundcore.oがモジュールサーチパスに見つかりませ
ん.)
sndconfigを利用するには,Vine Linuxが提供するモジュールの等のように,
バージョン2.2以上のカーネルをサウンドモジュールが利用可能な状態にして
用いる必要があります

と言われます.
カーネルは2.4の方を使用してます.
どうすれば,設定できるようになるでしょうか.
ご教授お願い致します.