[vine-users:050501] Re: VMWare and smp kernel

岩佐@アルファシステムズ です。

> NTT の真野です.続けざまの質問で恐縮です.
>
> Vine Linux 2.5CR を Dell Precision 620 というマシンで使っています.
> Xeon 933MHz dual cpu,メモリは 1.5G です.カーネルは 2.4.18-0vl3smp で
> す.
>
> VMWare 3.x が正常に動作しなくて困っています.

> smp kernel でなく単一プロセサ kernel では,上の (1) 〜 (3) をふくめて
> 問題なく使えています.このようにして仮想マシンをアップデートした仮想ディ
> [...]

  VMware3って、仮想machine上にSMPを提供出来ますか?

  例えば、

    http://www.vmware.com/support/ws3/ts/ws31ts_guestos2.html#1015210

って、出来ないって言っているのかなぁ...と思ったり。

                                            uaitne.