[vine-users:050502] Re: VMWare and smp kernel

岩佐です。

  すみません。ぼけました。

> 岩佐@アルファシステムズ です。

>   VMware3って、仮想machine上にSMPを提供出来ますか?

  SMP kernel上のLinux(HOST)上に、さらにSMP kernelのLinux(GUEST)
を起動する話だと思ってしまいました。

  ごめんなさい。

                                            uaitne.