[vine-users:050504] Re: VMWare and smp kernel

真野です.

岩佐樣:
>  VMware3って、仮想machine上にSMPを提供出来ますか?

すみません,書き方があいまいでした.私は Vine Linux 2.5CR の smp
kernel をホスト OS とし,その上で VMWare 3.1 を使っていて,そのゲスト
OS として win2k を使っています.セグメントフォールトするのは,linux ア
プリである VMWare で,ゲスト OS を使うために仮想マシンを起動したとたん
に落ちてしまうというのが,不都合の内容です.

ちなみに,Vine Linux 2.1CR と VMware 2.0 の組み合わせでは,smp kernel
で問題なく動いていました.

まの