[vine-users:050508] Re: VMWare and smp kernel

真野です.

磯部樣:
> 「仮想ハードウェアをアップデート」じゃなくて、ですか?

すみません,間違えました.おっしゃる通りです.

> 仮想マシンの configuration をいちからやり直して
> 既存の仮想ディスクを割り当てたりすると、どうでしょう?
> #僕は、そうしました。

実はこれも試しました.他のマシンでアップデートしたのを持ってきて試して
みたりもしました.しかしいづれの場合も,「仮想ハードウェアをアップデー
ト」を試みるか,アップデート済のものを起動しようとすると,セグメント
フォールトで落ちます.

よろしくお願いします.