[vine-users:050516] Re: loadkeys でのキー設定変更が保存されません

さくです。

In article <20020515182242G.nishi@graco.c.u-tokyo.ac.jp>,
NISHIMURA Daisuke <nishi@graco.c.u-tokyo.ac.jp> writes:

> これを見てあれっ?と思ったのですが、 /etc/rc.d/init.d/keytable と
> いうのもあるのですね。重複しているようですが、どういうことでしょう?

ls -F してみればわかると思いますが、それぞれ /etc/rc.d/init.d/*
に対するシンボリックリンクになっているはずです。
どう使われるかは、sysvinitの仕組みを調べればわかると思います。

> ちなみに、自分が設定したのは、 Control も Caps も両方 Control に
> してしまうというものです。結構需要あると思うけどな ^^;

us_Ctrl_Ctrl.kmap.gzってのはあるのに、jp106_Ctrl_Ctrl.kmap.gzはないのね、
と思って、先日、KondaraのHEADに同様のものをツッコみました:-)

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT

Mail: mailto:crouton@weatherlight.org       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388