[vine-users:050523] Re: XEmacs のフォント変更は

高島です。

小濱さん、川上@ナムコさん、アドバイスありがとうございました。
XF86Config-4の優先順位を変更する方法だと、TrueTypeで表示している部分が汚く
なってしまう場合もあるようで、Emacsに関しては、結局川上さんの方法で設定し
てみました。とりあえず、見慣れた画面になりほっとしています。

ところで、XEmacsの方は、小濱さんの方法以外どうやってもフォントがうまく変更
できないのですが、XF86Config-4をいじることなく解決する方法はあるのでしょう
か。成功した方いらっしゃいましたら、どうぞご教示下さい。

    Yoshinori TAKASHIMA (高島 由順)
    Email : y-taka@kurobe.nsk.ne.jp