[vine-users:050527] アプリケーション管理について

いつも勉強させて頂いております。
石原と申します。

皆さんに質問したいのですが・・・
・アプリケーション(Apache php ....等)をRPM形式でインストールしない場合、
各アプリケーションのバージョン管理、削除、アップデートはどのようにしていらっ
しゃい
ますか?