[vine-users:050529] Re: ASTEC-X を使ってVineLinux2.5 に接続

諏訪です。

逸早く手に入れたいのでしたら、次のWebページに示されたftpサイトから
ダウンロードされれば良いかと思います。
isoイメージをCD-Rで焼きますと、インストーラCDが出来上がります。

http://www.vinelinux.org/getvine.html#ViaFTP

Intelアーキテクチャ用で、それほど急がない場合は、インストーラCDが
Linux関係の雑誌のおまけとして付いて来るのを待つと言うのが一般的
かと思われます。

つくばさんの記事[vine-users:050528]を部分引用