[vine-users:050532] pcmcia 起動せず

Linux Magazine付録のVine2.5をThinkPad560Eと535にクリーンイン
ストールしました。しかしながら、両機ともpcmciaが使えません。

起動メッセージは下記のようになっています。

Starting pcmcia :  ds: noo socket drivers loaded!

pcmciaを再起動させると、下記のようなメッセージがでます。

Shutting down PCMCIA services:.
Starting PCMCIA services: modulesinsmod: a module named pcmcia_core already exists
/lib/modules/2.4.18-0vl3/pcmcia/yenta_socket.o: init_module: No such device
Hint: insmod errors can be caused by incorrect module parameters, including invalid IO or IRQ parameters
/lib/modules/2.4.18-0vl3/pcmcia/ds.o: init_module: Operation not permitted
Hint: insmod errors can be caused by incorrect module parameters, including invalid IO or IRQ parameters cardmgr.

他の方はpcmciaが使えているのでしょか?
どうすれば使用できるようになるかご教示ください。

--
_/             N. Yamamoto            _/_/_/_/