[vine-users:050533] Re: Kernel Panicの現象について

三上です。

>Vine-Linux2.5CRをWIN2000にインストールした時は成功したのですが、WINDOWD−XP
(PCはDELL社製のDIMENSION 4300)上のCドライブの空きエリアにインストールしよう
としました。

VineってNTFS領域にインストールできましたっけ?
#私の知識不足?
それともVMWare上にゲストOSとしてインストールしたということでしょうか?

あと、LILOはNTFSを利用できないと聞いたことがあるような。
しかし、成功したと言われると「できちゃうのかなぁ」なんて思っちゃったり。