[vine-users:050535] vine2.5 にNetscapeをインストール

Yu-です。

初心者な質問です、Vine2.5にNetscape6.2をインストールしたのですがMozillaのファイルが上書きされるなどの問題はあるのでしょうか。

あとインストール直後は勝手にNetscapeが立ち上がったのですが、閉じた後にnetscape.shとやっても

/usr/X11R6/bin/netscape.sh: netscape: command not found

と表示されます。問題の有無と起動方法を教えていただけますでしょうか、お願いします。