[vine-users:050540] ATA-133 カードについて

素人@Linuxです。
MELCO製、IFC-ATA133を使っています。
いろいろ試しましたが、拡張IEDカードに接続されたHDにはインス
トールできないみたいです。
何か解決策はないでしょうか?

***
岩本 英樹