[vine-users:050543] Re: pcmcia 起動せず

小川といいます。

"N. Yamamoto" wrote:
>    Linux Magazine付録のVine2.5をThinkPad560Eと535にクリーンイン
>   ストールしました。しかしながら、両機ともpcmciaが使えません。

cardbus非対応の古いPCcardスロットですよね。
私も(RATOC ISA PCcard拡張アダプタ)同じ状況でしたが、
# insmod ds
# insmod i82365
# /etc/rc.d/init.d/pcmcia restart
したら使えたので 、

/etc/rc.d/rc.local に下記3行を追記してしのいでいます。
insmod ds
insmod i82365
/etc/rc.d/init.d/pcmcia restart

お役に立てば...

--
▽▽▽▽▽  KONAN-KU  YOKOHAMA
▽▽▽▽    Ship-name 「野生の王国」 Skipper