[vine-users:050545] Re: pcmcia 起動せず

犬童さま、小川さま、ご解答ありがとうございます。

insmod ds と insmod i82365、そしてpcmciaのrestartでpcmciaを
起動させることができました。('')Y

> /etc/rc.d/rc.local に下記3行を追記してしのいでいます。
> insmod ds
> insmod i82365
> /etc/rc.d/init.d/pcmcia restart

/etc/rc.d/init.d/pcmciaをいじるのは一寸こわいので、私もこれ
で急場をしのごうと思います。

# 古いPCcardスロットでも素直に使えるようになるのでしょうか?

--
_/             N. Yamamoto            _/_/_/_/