[vine-users:050546] Vine2.5 proftpd の設定

石原と申します。

Vine2.5をインストールしてみました。
ところが、イントラ環境にて、FTPでクライアントからサーバーに
ファイルをアップしようとしたところ、いつまでたってもアップが
完了しません。
デフォルト状態から特別設定することはあるのでしょうか?

/etc/hosts.allow には、クライアントのIPを追加していますが・・・
プロセスも起動しているんですが・・・

よろしくお願いいたします。