[vine-users:050553] Re: 緊急です。ウイルスに感染しました。

> From: "kyoko kodama" <kyoko@kisweb.ne.jp>
> Subject: [vine-users:050549] 緊急です。ウイルスに感染しました。
> Date: Fri, 17 May 2002 00:55:45 +0900

>  私の知人より、アメリカ発のウイルス、「テディベアjdbgmgr.exe」に感染し
> たと連絡がありました(5月15日20時50分除去)。私のパソコンを調べまし
> たら感染し
> ていました(5月16日0時57分除去)。

まぁ、落ち着いて。お茶でも飲んで。
    # お酒でもいいけど。

http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/virus/false/jdbgmgr.asp

ウィルスはウィルスでも、こういうのはデマウィルスと言います。

--
  ;      kazz@kk.iij4u.or.jp
  ;     oosato@tomonet.co.jp